メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月23日

ブログ始めます。これからよろしく。


みなさんこんばんは。今日からブログ始めました。


ブログは全くの素人で、これからどうやって行こうかな~、って考えてます。


当面の間は病院関係、看護師や薬剤師のこととか、後普段の出来事なんかを・・。


パソコンもそんなに今までは触ったことがなかったので、


インターネットを始めるなら、やっぱりブログからかなあ、って思って始めました。


これからまじめにコツコツ更新していきます。どうぞよろしくお願いします。


普段の生活で言えば、私はホントに趣味とか少ないんですよね。


今まで何やってたんだろう、なんてこともよく思います。


でもこれからはインターネットを通していろんなこと、学んでいこうと思ってます。


話題が尽きないように一生懸命がんばります!





2011年05月29日

プラシーゲルで時間短縮+美容UP

プラシーゲルは短時間ケアのオールインワン化粧品です。
とにかくケア時間の短縮化を考えて作られています。
忙しい主婦やOLの方は多いと思いますので是非試してみてください。
プラシーゲルモイスト
参考サイトを掲載しておきます。

About 2011年05月

2011年05月にブログ「父は医者・母は看護師・私は薬剤師 <医療な家族の毎日>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38