メイン | プラシーゲルで時間短縮+美容UP »

ブログ始めます。これからよろしく。


みなさんこんばんは。今日からブログ始めました。


ブログは全くの素人で、これからどうやって行こうかな~、って考えてます。


当面の間は病院関係、看護師や薬剤師のこととか、後普段の出来事なんかを・・。


パソコンもそんなに今までは触ったことがなかったので、


インターネットを始めるなら、やっぱりブログからかなあ、って思って始めました。


これからまじめにコツコツ更新していきます。どうぞよろしくお願いします。


普段の生活で言えば、私はホントに趣味とか少ないんですよね。


今まで何やってたんだろう、なんてこともよく思います。


でもこれからはインターネットを通していろんなこと、学んでいこうと思ってます。


話題が尽きないように一生懸命がんばります!





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月23日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「プラシーゲルで時間短縮+美容UP」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38