« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

看護師の母のため、家事を手伝うけなげな私。。


みなさんこんにちは。交代の看護師をしている母のため、私が家事をすることも当然あります。


このところのお天気なので、洗濯物もなかなか乾かないし、なかなか大変ですが。


今朝朝食をとろうとしたら、食パンにカビが生えてたんですよね。


あれを見るとウチにある食べ物すべてが信用できなくなってしまって、


母がいない間に全部処分しようか、と思ってるんですけど、怒られますよね~(笑)。


でも、もうこれからは食べるものとか、きっちり管理しておかないと、すぐに悪くなっちゃいますね。


それにそろそろゴキブリとか、出てきそうですからね~。


ウチはさすがにネズミとかはいないけど、ゴキブリは出ることがありますから。。


さすがに見つけたときは母に任せますけど(笑)、出来れば逢いたくないなあ。。








About 2011年06月

2011年06月にブログ「父は医者・母は看護師・私は薬剤師 <医療な家族の毎日>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38