« プラシーゲルで時間短縮+美容UP | メイン | この時期は体調を崩しやすいから・・ »

看護師の母のため、家事を手伝うけなげな私。。


みなさんこんにちは。交代の看護師をしている母のため、私が家事をすることも当然あります。


このところのお天気なので、洗濯物もなかなか乾かないし、なかなか大変ですが。


今朝朝食をとろうとしたら、食パンにカビが生えてたんですよね。


あれを見るとウチにある食べ物すべてが信用できなくなってしまって、


母がいない間に全部処分しようか、と思ってるんですけど、怒られますよね~(笑)。


でも、もうこれからは食べるものとか、きっちり管理しておかないと、すぐに悪くなっちゃいますね。


それにそろそろゴキブリとか、出てきそうですからね~。


ウチはさすがにネズミとかはいないけど、ゴキブリは出ることがありますから。。


さすがに見つけたときは母に任せますけど(笑)、出来れば逢いたくないなあ。。








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月20日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラシーゲルで時間短縮+美容UP」です。

次の投稿は「この時期は体調を崩しやすいから・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38