« 看護師の母のため、家事を手伝うけなげな私。。 | メイン | 求める人材 »

この時期は体調を崩しやすいから・・

みなさんこんばんは~。今年は意外と早目の秋の訪れですね~。

もちろん私は大歓迎です。夏よ、サヨウナラ~♪って感じですよね(笑)。

でもこの時期は気温の差が大きいから、

カラダがついて行けなくて、体調を崩してしまうことが多いんですよね。

私の家族も早速寝冷えして風邪を引いてしまいました。まあ、軽い風邪ですけどね。

もう夏も終わったっていうことで、私も熱ーいお風呂に入り始めようかな、って思います。

そうそう、秋といえば温泉ですよね。今年はいってみたいなあ。。

紅葉を見ながらの露天風呂、なんて咲こうじゃないかな。

仕事は看護師でなかなか休みが上手く取れないけど、

今年はがんばって数日くらい、羽を思い切り伸ばしてみたいなあ。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月26日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の母のため、家事を手伝うけなげな私。。」です。

次の投稿は「求める人材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38