« 今年ももうすぐ終わりですね~。 | メイン | 医療関係の仕事は… »

保健師

私は医療家族ですが、

まだ保健師になった親戚はいません。

しかし、今からなるなら保健師だと思ってます。

これから確実に迎える高齢化社会、看護師はどんどんきつくなるばかり。

一方で、比較的楽な保健師の職を獲得するチャンスもどんどん増えていきそうです。

保健師 求人 情報まずは情報収集ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月06日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年ももうすぐ終わりですね~。 」です。

次の投稿は「医療関係の仕事は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38