« 保健師 | メイン | B型肝炎の情報入手 »

医療関係の仕事は…

我が家は父親が医者で母が看護師…そして私は薬剤師という一家そろって医療関係の仕事をしているんだけどなんだかまとまりのない家族なんですよねぇ。
家族そろって同じ部屋にいることなんて最近いつあったかなぁ?って感じ。
基本的に帰宅時間がバラバラだから仕方がないのかもしれないですけどね。
でも私はもしも結婚するなら相手の人は普通のサラリーマンがいいなぁっていつも思います。
私は薬剤師という仕事を選んでしまったけど医療関係って看護師でも医者でも生活が不規則になりがちですよね。
出来ればそういう生活を避けたいなって思う今日この頃。
結婚して子供が出来たりしたらいつも家族みんなで笑いあっていられるような環境を作りたいな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保健師」です。

次の投稿は「B型肝炎の情報入手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38