« B型肝炎の情報入手 | メイン | 私の仕事! »

薬剤師を選んだ私

両親が医者や看護師をしている家庭で育った私、幼い頃はそんな二人を見ていて私も同じ仕事に就きたいって思ったことがないことはないんですよね、実は…。
だけど成長するにつれて医者という仕事、看護師という仕事がどれだけ大変なことなのかっていうのがわかってくると私にはきっと無理だ!っていうかなり強くなっちゃって…。
それでも何か両親とつながりのある仕事をしたいっていう気持ちを捨てることも出来なくて私が選んだ職業が薬剤師。薬剤師だって立派な医療関係の仕事だもんね。
両親としてはもしかしたら医者や看護師に…って思いはあったかもしれないけど二人ともそんなことは一切口にせずに私の思うようにさせてくれたんだよね。
そういう両親に私はとっても感謝してます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月22日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「B型肝炎の情報入手」です。

次の投稿は「私の仕事!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38