« 薬剤師を選んだ私 | メイン | 医療関係の仕事って… »

私の仕事!

薬剤師として働いていると医師の情報や看護師の情報って結構頻繁に入ってくるんですよね。
そういうのを聞いているとやっぱり私は薬剤師になってよかったなって思います。
父は医者だし母が看護師という我が家、私も一時は医者になりたいって思ったことが実はあるんです。
だけど父の姿を見ているとなんだか自分には無理かなって思ったりしたんですよね。
看護の世界を考えてみたこともまぁないことはないんだけど薬剤師って言葉だけでもすごくかっこいい気がしたんです。
そんな簡単な決め方をした私だけど今ではこの道に進んでよかったってすごく思っています。
体力的にも精神的にも薬剤師が一番長く続けられそうな気がします。
医者も看護師も私には荷の重すぎる仕事だと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師を選んだ私」です。

次の投稿は「医療関係の仕事って…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38