« 医療関係の仕事って… | メイン | 私の仕事は薬剤師! »

薬剤師、両親への気持ち

薬剤師となって多少なりとも医療関係に詳しくなった私。
父が医者、母が看護師という私の家族。今までは両親のことって正直あんまりよく理解できていなかったと思っている私なんだけど少しでもつながりのある職種に就職したことで
なんとなく父が、母が…理解出来る気がしてきました。
以前よりは両親のことを好きになれたんじゃないかなって思います。
だけどやっぱり私が結婚する人は医療従事者じゃない人がいいかなって思う気持ちは変わらないんですけどね!
自分と関わりのあるような仕事をしている人ってなんとなくだけど避けたいかなって思っちゃいます。
いろんなことがわかっている人よりも何も知らないで私の愚痴を聞いてくれるような人…そんな人を望んじゃうな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月23日 03:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医療関係の仕事って…」です。

次の投稿は「私の仕事は薬剤師!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38