« 薬剤師、両親への気持ち | メイン | 薬剤師のやりがい »

私の仕事は薬剤師!

小さいころから医者である父、看護師である母を見てきた私。
そんな私が選んだ職業は二人とは違う、だけどまったく無関係だともいえない薬剤師。
どうして薬剤師という道を選んだか…いろいろと理由はあるけどやっぱり自分の性格を考えて少しでも長く続けられる職種で両親の仕事と多少でも関わりのあるもの…っていうことで薬剤師を目指したんですよね。
医者にはまったく興味なかったんだけど正直言うと看護師の仕事には少し興味があったんですよね…。
だけど幼いころから母を見ていたからそれがどれだけ大変な仕事かわかっていたから…私には絶対無理だってあきらめたんですよね!
今はやっぱり私の判断は正解だった!って思ってます。
この仕事結構楽しくやらせてもらってるんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月01日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師、両親への気持ち」です。

次の投稿は「薬剤師のやりがい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38