« 私の仕事は薬剤師! | メイン | 両親と私の職業 »

薬剤師のやりがい

最近なんだか仕事にやりがいを見出せなくなってきている私。
薬剤師の仕事ってとても淡々としていて機械的なんですよね。
ついこの間まではとても仕事に対して意欲があったんだけど私、どうしちゃったのかな。
もっと私には何かあるんじゃないかなとか父や母が医者と看護師という私とはちょっと違った方面にいるから今になってそういう世界ものぞきたかったな…って思ったり。
誰もみんな楽しいばかりの仕事をしているわけじゃないんだろうけど、なんだかもっと楽しく仕事が出来たらいいな…なんて思ってしまうんですよね。
きっと倦怠期みたいなものと同じで少しの期間こんな風な気持ちをやり過ごせばまた以前のような元気な気持ちで働けるんだろうけどね…。
それまでがとっても苦痛です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月29日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の仕事は薬剤師!」です。

次の投稿は「両親と私の職業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38