« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月21日

薬剤師の私、本音…

薬剤師になって一生懸命働いている私。
正直たまに母のように看護師になってみたかったな…なんて思うことも実はあるんです。
父のように医者になりたいってことはあんまり考えたことがありません。
勉強もかなり大変そうだし私にはそんな能力ないと思っているから。
だからといって看護師が簡単になれるものだと思っているわけではないんだけどね。
私にはやっぱり薬剤師が一番合っているだろうなって感じてはいるものの
挑戦してみたかったと思う気持ちも最近芽生えてきているのです。
自分で選んだ道だからこの道をひたすらまっすぐに歩いていくつもりではいます。
ただそんな風になんとなく思ったりすることもあるってことを誰かに話したかったんですよね。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「父は医者・母は看護師・私は薬剤師 <医療な家族の毎日>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38