« 私の選んだ仕事 | メイン | 私の仕事… »

薬剤師の私、本音…

薬剤師になって一生懸命働いている私。
正直たまに母のように看護師になってみたかったな…なんて思うことも実はあるんです。
父のように医者になりたいってことはあんまり考えたことがありません。
勉強もかなり大変そうだし私にはそんな能力ないと思っているから。
だからといって看護師が簡単になれるものだと思っているわけではないんだけどね。
私にはやっぱり薬剤師が一番合っているだろうなって感じてはいるものの
挑戦してみたかったと思う気持ちも最近芽生えてきているのです。
自分で選んだ道だからこの道をひたすらまっすぐに歩いていくつもりではいます。
ただそんな風になんとなく思ったりすることもあるってことを誰かに話したかったんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月21日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の選んだ仕事」です。

次の投稿は「私の仕事…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38