« 薬剤師の私、本音… | メイン | 本当に必要な薬?! »

私の仕事…

私が薬剤師になって働き始めて…両親は正直どんな気持ちがしたんだろう。
やっぱり母は自分と同じ看護師の道を目指してほしかったのかな…。
父は医者としてがんばっている自分の姿を見て育った子供が薬剤師ってどんな気持ちだったんだろう。
もしかしたら医療とは全く関係のない世界へ行くことを願っていたかもしれないよね。
だけど私は薬剤師になっちゃった。
そしてこの仕事を結構楽しんでやっているんだよね。
多分この仕事からほかの職種に転職することはないだろうなって今は思ってます。
きっと私のそんな真剣な気持ちを父も母もわかってくれているよね。
普段あんまり家族そろって話をすることなんてないけど…。
もうすぐ父の日だしたまには父と晩酌…なんていうのもいいかもしれないね。
今年はそんな風に父を誘ってみようかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月15日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の私、本音…」です。

次の投稿は「本当に必要な薬?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38