« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月16日

距離感あっての家族円満

家族全員が医療関係の仕事をしているって聞くとみんななんだかうちの家庭がものすごく裕福でかしこまった感じのところだと勝手に思い込んじゃうみたいなんだよね。
だけどうちは全然普通の家庭であって両親も普通です。
まぁ家族全員が顔をそろえるなんてことは最近ではあんまりありません。
みんなそれぞれに仕事が忙しくてバタバタしているのが一番の理由なんだけどね。
だからといって仲が悪いってわけでもないんですよね。
それぞれが充実した日を過ごしているって感じかな。
いつも一緒にいるから家庭円満…ってことでは絶対ないよね!
母や父のことをそれなりに尊敬しているしきっと二人も私の事を信じていてくれると思ってます。
だから今のところ私も二人にとりたてて隠し事なんてないんだよね!

About 2013年08月

2013年08月にブログ「父は医者・母は看護師・私は薬剤師 <医療な家族の毎日>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38