« 本当に必要な薬?! | メイン | 看護師と医師…私は… »

距離感あっての家族円満

家族全員が医療関係の仕事をしているって聞くとみんななんだかうちの家庭がものすごく裕福でかしこまった感じのところだと勝手に思い込んじゃうみたいなんだよね。
だけどうちは全然普通の家庭であって両親も普通です。
まぁ家族全員が顔をそろえるなんてことは最近ではあんまりありません。
みんなそれぞれに仕事が忙しくてバタバタしているのが一番の理由なんだけどね。
だからといって仲が悪いってわけでもないんですよね。
それぞれが充実した日を過ごしているって感じかな。
いつも一緒にいるから家庭円満…ってことでは絶対ないよね!
母や父のことをそれなりに尊敬しているしきっと二人も私の事を信じていてくれると思ってます。
だから今のところ私も二人にとりたてて隠し事なんてないんだよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月16日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本当に必要な薬?!」です。

次の投稿は「看護師と医師…私は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38