« 常勤医?スポット? | メイン | 薬剤師の友達に勧めてもらった健康補助食品 »

私の家族

薬剤師になってがんばっている私。
母のように看護師になってみてもいいかな…なんて思った時期もありました。
だけど父のように医者になってみたいって思ったことは実は一度もないんですよね。
もちろん看護師だって医者と同じように大変な仕事だと思うけど私には絶対に無理だと思っていました。
薬剤師を馬鹿にしているわけじゃないけど私はどちらかというと事務的な仕事の方が絶対に自分には向いてるって思っていたんだよね。
そしてそんな私の思いはやっぱり間違ってはいなかったと思います。
この仕事に就いてよかった…そんな風に自己満足しています。
両親は本当のところどんな風に思っているのかわからないけどね。
そういう話は一切しないから…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月27日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「常勤医?スポット?」です。

次の投稿は「薬剤師の友達に勧めてもらった健康補助食品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38