« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年02月 アーカイブ

2014年02月07日

薬剤師の友達に勧めてもらった健康補助食品

おなかすいた~~。
今日朝から忙しくてなんにも食べてなかったんですよね!
月末は仕事が一番忙しくなる時期なので、この時期はご飯が食べられなくて毎月痩せます(笑)
まあ、繁忙期をすぎたら、我慢していた分がーっと食べるので、体重はもどっちゃうんですけどね(笑)
薬剤師の友達が言うには、まったく食べなかったり急にたくさん食べたりする生活は体に大きな負担にもなるし、太りやすくなるんだとか。
でも、忙しくて食べる時間がないので、そういった時にはカロリーメイトなどを食べたらいいそうです。
カロリーメイトって食べたことなかったので、薬剤師の友達にどれがいいか選んでもらって、チーズ味とメープル味を買ってきました。
さっき食べたんですが、結構おいしいですね。
あと、玄米ブランっていうのも買ってきました。
これはブルーベリー味といちご味を買ってきました。
これも一つ食べてみましたが、こっちもおいしかったです。
というか、こっちの方が好みかも。
カロリーメイトもおいしいんですけど、ぱさぱさしているので、食べると口の中が乾燥しちゃって。
その薬剤師の友達の働いている店には健康補助食品が安くなる時期があるので、その時期がきたら大量買いしとうかと思います。

About 2014年02月

2014年02月にブログ「父は医者・母は看護師・私は薬剤師 <医療な家族の毎日>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38