« 我が家の職業 | メイン | 素朴な家庭… »

医療関係の職業はお堅い?

医療に関わる仕事に就いている私たち家族。
父と母の背中を見てきたから私はこの仕事を選んだのかなぁ。
だけどうちの家族の仕事を聞くとものすごく裕福なすごい家庭だと思われちゃうんですよね。
だけど全然そんなことなくて至って平凡な我が家。
父なんてまるで医者なんて思えないような感じの人なんですよね。
そんな二人を見てきたから医療現場に対してあんまり嫌なイメージは持たなかったのかもしれないな。
それでも忙しすぎる家庭であることは確か。
なので私は二人とは少し違った職業を選んだのかもしれないね。
看護師や医者といった職業ではなく少し現場からは離れた場所の「薬剤師」を選んだ私はこれで良かったなっていつも思います。
私にはこの仕事がぴったり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月25日 04:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「我が家の職業」です。

次の投稿は「素朴な家庭…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38