« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月03日

素朴な家庭…

家族全員が医療に関係する仕事をしているうちの家庭。
だけど私は医者と結婚したいなんて思ったこともないし、出来れば普通の平凡なサラリーマンしている人のところへ嫁ぎたいとさえ思っているんです。
なんだか堅いイメージをもたれがちな家系だからそうじゃないんだよ、ぜんぜん普通なんだよっていう雰囲気を持ちたいんです。
今まで何人かの人と付き合ったことがあるけどみんなどことなくうちの家系に引いてしまっちゃうんだよねぇ。
職業のことなんてみんな全く気にしていないんだけどね…。
別に職業と結婚するわけじゃないんだもんねぇ。
私にも早く素敵な人との出会いがないかな…。
出会いがほしいほしいと思っている時っていうのはなかなかそういう場がないものなのかもしれないね…。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「父は医者・母は看護師・私は薬剤師 <医療な家族の毎日>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38