« 素朴な家庭… | メイン | 薬剤師さんも使っている、手荒れの薬 »

医者の結婚式に…

この間医者をしている友達の結婚式に出席してきました。
学生時代からの友達だから出席したんだけど医者の結婚式ってすごいですね…。
父と母の結婚式もこんな風だったのかな…なんて想像しちゃいました。
私は父の希望も母の仕事も選ばず薬剤師になったからこんな結婚式とは縁がないだろうけど本当にすごかったです。
豪華だしなんといっても出席している人たちがすごすぎる。
私ってなんだか場違い?みたいな気持ちになってしまいそうだったんだよね。
もちろん学生時代からの友達は何人か来ていたから一人ぼっちにはならずにすんだけどね。
だけどやっぱり人の結婚式に出席すると自分も早く結婚したい!って思ってしまうね。
今回もすごくきれいな新婦の姿を見ていると私も早くあんな風に…なんて相手もいないのに思ってしまいます。
いつか私も幸せな結婚できるかな?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月11日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素朴な家庭…」です。

次の投稿は「薬剤師さんも使っている、手荒れの薬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38