« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月26日

あともう少し

後もう少しで年末年始の連休に入ります。
父とは母正月でも勤務があるようですが私は二人と同じように医療に関わる仕事ではあるものの薬剤師だからお休みが長いです。
どうせ正月は家族そろって一家団欒なんていう時間は取れそうにないから一人でのんびり温泉旅行にでも行ってこようと思ってます。
父も母も最近一緒に食事をすることが少なくなっちゃってるけどそれなりに仲がいいから不思議。
ある程度距離があるっていうのが逆にいいのかもしれないね。
私も二人のような夫婦にいつか誰かとなりたいなって最近になって思うようになっちゃいました。
今のところまだまだそんな相手との出会いには恵まれていないようです。
もうしばらくは仕事だけに頑張ってみようかな。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「父は医者・母は看護師・私は薬剤師 <医療な家族の毎日>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38