« 薬剤師さんも使っている、手荒れの薬 | メイン | 薬剤師でよかったかも! »

あともう少し

後もう少しで年末年始の連休に入ります。
父とは母正月でも勤務があるようですが私は二人と同じように医療に関わる仕事ではあるものの薬剤師だからお休みが長いです。
どうせ正月は家族そろって一家団欒なんていう時間は取れそうにないから一人でのんびり温泉旅行にでも行ってこようと思ってます。
父も母も最近一緒に食事をすることが少なくなっちゃってるけどそれなりに仲がいいから不思議。
ある程度距離があるっていうのが逆にいいのかもしれないね。
私も二人のような夫婦にいつか誰かとなりたいなって最近になって思うようになっちゃいました。
今のところまだまだそんな相手との出会いには恵まれていないようです。
もうしばらくは仕事だけに頑張ってみようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月26日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師さんも使っている、手荒れの薬」です。

次の投稿は「薬剤師でよかったかも!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38