« 薬剤師でよかったかも! | メイン | 医療だらけの家族 »

近くの事件!

昨日、うちから車で1時間程度のところで強盗殺人未遂事件が発生。
犯人が捕まるまではどこへ逃げるかわかんないし通勤が怖いな…なんて思っていたんだよね。
看護師の仕事は朝早く出勤の時もあれば夜遅い時も…。
気をつけなきゃって思っていたら結構早い段階で犯人逮捕されたようです。
これから年末に向かっていろんな犯罪が増えるんでしょうね…。
1年の後半は色々犯罪が増えたり詐欺や交通事故が増えたり…嫌なことが増えちゃいます。
自分が加害者にならなくてもいつ、巻き込まれてしまうかわからない。
注意していて防げることばかりではないと思うけど出来る限り防げることは防ぎたいですよね。
何事もなく、新鮮な気持ちで新年を迎えたいものです。
今年は私の身内に色々と病気をした人が多かったので特に来年は…っていう気持ちが強いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月24日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師でよかったかも!」です。

次の投稿は「医療だらけの家族」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38