« 医療だらけの家族 | メイン | 眠れてます? »

自分に誇りを持って…

最近私の高校時代の後輩が医療事務の勉強を始めました。
後輩って言ってももともと子供の頃から知り合いだったから
今でもたまにつきあいがあるんだけどね。
薬剤師している私に最近はあれこれ聞きにくるから結構頻繁に
会うようになったんだけど、彼女の意気込みはすごいです。
きっと結構優秀な成績でしっかり医療事務の資格を取得出来るんじゃないかな。
医療事務って結構人気のある資格みたいだけど、取得するのはかなり
大変。
どんな資格でも同じかもしれないけど覚えないといけないことが多くて…。
私は今までいくつもの資格を取ってきたけど医療事務が一番難しかったというか
大変だった。
それでも目標があったから頑張れたんだけどね。
今はあの頃しっかり頑張れたことに誇りを持ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月03日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医療だらけの家族」です。

次の投稿は「眠れてます?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38