« 自分に誇りを持って… | メイン | ビタミン »

眠れてます?

以前、不眠症になったことがありますが、あの辛さは今どこに??ってくらい、よく眠れてます。
時々眠れない日がありますが、正常な範囲だと思います。

眠りも深いし、本当によく寝るんです、逆に心配なくらい。
とはいえ、ここまで言って信じないかもですが、
過去には不眠症で眠れなかった経験を持っています。

なので眠れない悩みはよーく理解できますよ。

当時は薬も飲みましたが、身体がおかしくなるんですよね、なのでやっぱりやめたほうがいい、
でも眠れないんだからしょがない。

あの辛さは、誰にも味わってもらいたくないなー。

もし眠れない人がいたら連絡ください。相談に乗れると思いますよー。

眠りが浅い人も不眠症なのでね、気を付けてください。
眠れないだけが不眠症ではありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分に誇りを持って…」です。

次の投稿は「ビタミン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38