« 眠れてます? | メイン | カストロ »

ビタミン

栄養のあるものを食べようという意識はありますが、そのなかでは
ビタミンについて。

ビタミンAとCは皮膚を保護し、ビタミンBと亜鉛はストレスや疲労に効果があります。
精神的なパフォーマンスを最高レベルに保つためには魚油のサプリを摂ったり、
サーモン、ツナ、サバなどを少なくとも週に1回は食べて下さいねー、って
よく言われます(笑)。

それが難しかったりするのですけどね。

ご飯を作ってくれる親とかがいたらいいのですけどねー。はぁーー・・・。

ビタミンを全部把握して作って食べるというのは栄養士くらいにならないと、
また仕事にならないと厳しいのですが、
ようするにバランスよくなんでも食べなさいってことなんでしょうね。

どのビタミンをとるのか、どのビタミンがいいのか、
なんてのも、勉強しないと難しい、
だから、

バランスよくなんでも野菜を中心にして食べることですね!
食べよう、食べよう、、、笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠れてます?」です。

次の投稿は「カストロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38