« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

ショムニ

以前あったテレビ番組「ショムニ」、、、見た事はないのですが、当時はずいぶん話題になってたみたいですね。
あの、引退した江角マキコさんが出てました。

世間の多くの人にとって江角マキコ=『ショムニ』の強い女と思っていますが、
本質はそうじゃないらしい。
人を信じやすい?
お金持ちで色黒のちょい悪オヤジのような男性が目の前に現れたら、
普通は警戒するけど、彼女は信じてしまうんですって。
ちょっと意外?

そういえば、江角さんって、家のなかをテレビの番組で公開したみたいなのですが、
インテリアがださかった、ってすごい話題になってました。
ちょっと前に知ったのですけど。

役柄とか、普段のイメージからはかけ離れていたそうで。
イメージってコワイ、ともとれるけど、江角さん、、、あなたってずいぶん違うのね、というところでしょうか。

ところで「ショムニ」って何?
あ、庶務二課、の略なんだ、、、、知らなかった・・・汗

About 2017年06月

2017年06月にブログ「父は医者・母は看護師・私は薬剤師 <医療な家族の毎日>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38