« 2017年08月 | メイン | 2017年10月 »

2017年09月 アーカイブ

2017年09月01日

バリ島のヨガマット袋

バリ島でオリジナルのヨガマットケースを作ることが出来ます。
けっこう簡単にできてしまうものですよ。
見本は必要ですけど、これと同じもの作って、ここはこうしてね、なんていえば作ってくれます。

テーラーさんもたくさんあります、ただ、どのテーラーさんが腕がいいか、
こちらの意志通りに作ってくれるかは、、、探さないといけないですね。
紹介もあてになりません。

バリ島にいるのが長い方はぜひ試してもらいたいことの1つです。
だいたいは3泊とか、4泊で帰ってしまうのですが、もう少し長くいられたら本当に癒されるところなんです。
この何かを作ってもらう、もそうだけど、もっと地元の人と触れ合えるし、
ローカルな美味しい食事もできます、できるようになります。

そういう体験をしてほしいなって思うのです。
観光地だけ回って帰っても楽しいけど、本当のバリ島ってのをね。

マットケースだけじゃなくて、ドレスを作ってもらう人もいます。
サマードレスとか、なかにはバッグも。
なんでもありです、ただし、、、イメージが伝わりにくいからサンプルは必要です。

雑誌の切り抜きもいいけど、サイズは測らないといけないかもですね。
参考になさってください。
そしてバリ島にいこう!!

About 2017年09月

2017年09月にブログ「父は医者・母は看護師・私は薬剤師 <医療な家族の毎日>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年08月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38