« 洗濯 | メイン | スターのプライベート »

バリ島のヨガマット袋

バリ島でオリジナルのヨガマットケースを作ることが出来ます。
けっこう簡単にできてしまうものですよ。
見本は必要ですけど、これと同じもの作って、ここはこうしてね、なんていえば作ってくれます。

テーラーさんもたくさんあります、ただ、どのテーラーさんが腕がいいか、
こちらの意志通りに作ってくれるかは、、、探さないといけないですね。
紹介もあてになりません。

バリ島にいるのが長い方はぜひ試してもらいたいことの1つです。
だいたいは3泊とか、4泊で帰ってしまうのですが、もう少し長くいられたら本当に癒されるところなんです。
この何かを作ってもらう、もそうだけど、もっと地元の人と触れ合えるし、
ローカルな美味しい食事もできます、できるようになります。

そういう体験をしてほしいなって思うのです。
観光地だけ回って帰っても楽しいけど、本当のバリ島ってのをね。

マットケースだけじゃなくて、ドレスを作ってもらう人もいます。
サマードレスとか、なかにはバッグも。
なんでもありです、ただし、、、イメージが伝わりにくいからサンプルは必要です。

雑誌の切り抜きもいいけど、サイズは測らないといけないかもですね。
参考になさってください。
そしてバリ島にいこう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗濯」です。

次の投稿は「スターのプライベート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38