« バリ島のヨガマット袋 | メイン | 足が固まる »

スターのプライベート

かのキムタクの路線が変わってきたとかで、家族での写真や情報が流れはじめ、
それは奥さんの工藤静香さんのアイデアなのだ、とか言われてました。

キムタクがなにかの番組で「サラダにハマっている」と明かせば、
サラダを作るためのレタスやドレッシングの写真をアップするなど、
こうした工藤の“夫婦アピール”には「無神経」だと木村ファンからの批判的な声も少なくなかったですね。

工藤シズカさんのインスタでの言動が必ずしもいい影響を及ぼしているとは思えないけど、
キムタクにはなりふり構っていられない事情があるようだ。

昔はタレントや歌手の誕生日パーティまでもが取り上げられていましたが、
今は自らが出来るので、宣伝になるのかどうかは分からないけど
皆してますよね。
プライベートも宣伝に、です。

アリなのかナシなのかはその人によるけど、
プライベートだらけで売れてる人もいるというし、アリなのかな。。

スターになればなるほどプライベートを隠したがるから、
出してるってことはまだまだ、なんていう人もいますね。
本人がよかったらいいけど、プライベートも死語ともないような生活は浸かれるよねー。
自分は出来ないなー、、、、って、スターじゃないけど。。汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリ島のヨガマット袋」です。

次の投稿は「足が固まる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38