« 足が固まる | メイン | 2018年という年 »

雑誌に掲載

広告を、雑誌に掲載したいとなったら、まずその雑誌に連絡をしたらいいんだろうか?
おそれおおくてできない感じがしますが、しなかったら進まないよね。

でも、ちょっと調べただけで、めちゃくちゃ高い!
これは手が出ないーーー。

今の人ってパソコンを持たず、なんでもスマホでやってしまうらしいので、
雑誌掲載はもっと安くしてもいいんじゃない??

スマートフォンのみでインターネットを利用するユーザーは46%、
スマートフォンとPCを併用しているユーザーは39%だった。
スマートフォンのみでインターネットを利用する割合は、
若年層に顕著で、10代は7割が「スマートフォンのみ」らしい。。。あちゃーー。

スマートフォン、PCのほかにタブレット、ガラケー(フィーチャーフォン)を含んだ比較でも、
全年代でスマートフォンでのインターネット利用者が最も多かった。
フィーチャーフォンでのインターネット利用者は6%にとどまった。

そんな時代なんだね。
パソコン、って言葉も死語になるんだろうなー・・・。

年よりは悲しいよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足が固まる」です。

次の投稿は「2018年という年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38