« 2018年という年 | メイン

ゲストハウス

世界にゲストハウスは多いけど、今日はハワイのゲストハウス。
どこかいいとこないかなーって探しているのですが、たくさんあって逆に分からない。

1つのところは、説明が
オアフ島・ホノルルのカハナモク・ビーチから車で9分、
ハワイ大学のあるマノアという場所に位置する家族経営のアットホームなホステル。
男女それぞれ専用のドミトリールームがあります。

もちろん、Wi-Fiは無料!
チェックイン時には、タオルとリネンをもらえます。
ロッカーを利用できますが、鍵は各自持参。

なんだかよさそう。
でもこういうよさそうなところは限りなく多い。
どこがいいのかのアドバイスがないと難しいですな。

ハワイ在住なんて人に聞けばわかりやすいのかもですが、
最近はそんな人でもお金をとるようになってきた。
情報を買う、って奴ですね。うまいなー。

今はまだネットと格闘してますが、こういうサービスを利用する日が来るのかもです。
すごい時代ですよねー。それにしても。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2018年という年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38