« 甘酒って季語だった? | メイン | 朝の紅茶 »

あなたには誰もなにもいえない笑

芸能界の大物歌手:和田アキ子さん
彼女には誰もなにも言えない笑

また、よく本人がいうのは
「私には薬の誘いとか、まったくない」
って。。。
ないでしょ。
あなたには笑

覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われて有罪判決を受けた
元タレントの清水良太郎被告の証言に疑問を投げかけたら、
とある番組では、清水被告が公判で
「芸能界には薬物を使うことで作詞作曲がはかどるという噂があり、興味がありました」
などと証言したことを取り上げました。

この証言をテレビの報道で知ったという和田さんは
「聞いたことないんだけど、一応50年やっているんですけど。ちょっと違うと思う」
と長い芸能生活の中で聞いたことないとキッパリ。

ただ、その証言が本当だったとして
「まだまだ他の人も出てくるんじゃないですか?
誰に勧められたとか、どこで購入したかとか。
芸能人がまだいるってことかな?」

って首をひねったんですが、

芸能界ってところはそういう黒い話がけっこう身近にあるみたいですね。

和田さんのまわり以外で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甘酒って季語だった?」です。

次の投稿は「朝の紅茶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38