« 猫がやってきた | メイン | 買うならどれ? »

薬剤師になりたい友達が不合格

薬剤師になりたくて友達は勉強してたんだけど結果は不合格ですごく落ち込んでた。
薬剤師紹介会社に登録する権利すらまだないんですよね。
だけど来年は絶対受かるっていう話しをしてたんだよね。
だから応援するって言ったんだけど。
問題は彼氏ほう。
彼氏は薬剤師の試験受かった受かったんだって。
なんかその試験終わってから冷たいらしいの。
それで絶対落ちてるって言ってた友達に向かって。
おまえ遊んでたからなあって・・。
ひどいよね。
でも友達は確かにちょっと遊んでるところはあったんだけどね。
薬剤師の試験もう少しだけどリフレッシュも大事だって。
彼氏にも何度か注意されてたみたい。
それで薬剤師の試験やっぱり不合格。
彼氏はもうあきれてしまったらしい。
なんかそれ聞くとしょうがない気もするけど・・・。
でもねー友達だって頑張ったは頑張ったっていってたんだから認めて欲しいけどね。
彼氏が必死に勉強してるって言ってたし・・・。
それだけに修復は難しいかもね。
友達は自分が受かんなかったから別れるって言われるんじゃないかなって言ってたけど、それ以前の問題のような気がする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月17日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫がやってきた」です。

次の投稿は「買うならどれ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38