« 猫がやってきた | メイン

買うならどれ?

タブレットを買おうかなって思っていますが、どれがいいのか、、、というよりは、
どんなのがあるのか、がもうまるで分かってなくて泣く。
いろいろ見ても、見ればみるほどわからなくなる。
ディスプレイサイズってのがあるけど、サイズが表記されていてもよく分からない、
やっぱりじっさい触ってみないと!

重さも厚さもぜんぶ、触ってみないと!って感じです。

最も重要な選択肢といってもいいのが、サイズと重量でしょう。
特にサイズは、目的によって大きく変わってくるポイントです。

お店に行って確認しますが、それにしてもそれだけでは選べない、
誰かにつきそってもらうのですが、目的がわかってないと
その人もアドバイスのしようがないよね。

皆に迷惑ばかりかけて申し訳ないっす。

でもね、頼らないと買えないのだ、頼っていいよ、っていってくれてるうちは頼らせていただくとして、頑張って納得のいくものを買おうと思います。
まったくなにかこうした買い物が出来ると頭痛い、値段を見ずに帰るような人がうらやましいです。

頑張って働け、ってことですね。頑張るか!それしかない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫がやってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38