« 産後うつ | メイン | 教会に行く »

頑張れボンド!

イギリスのあちこちで目撃されているゼロゼロセブンのジェームス・ボンド。
とはいえ、役者のダニエル・クレイグ。
彼はまだ小さな赤ちゃんがいて、その赤ん坊の世話をしているようで、
髪がぼさぼさでヒゲが伸び放題なところをパパラッチ。

でもこれって仕方ないでしょ??
奥さんも働いているし、ボンドだって子守しなくちゃ!
頑張れ、ボンド!!

ダニエル・グレイグにはすでに成人した娘さんが、前の奥さんとの間にいて、
子育てはしてて分かってるはず。
でもさすがに50を越しての子守は疲れるらしい、大変だー。

これは現実の世界だけど、映画「007」でジェームス・ボンドが赤ん坊抱いて
疲れきってる姿があったら、、、笑ってしまうね笑
それはもはやボンドではない。
でも、、、そんなボンドも見てみたい気もする。
ところで次のボンドって誰なんだろうねー、すごい気になる話題です。

あの人とか、この人ととか言われてますが、、、どうなるんだろう。
楽しみに待ってまーーす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「産後うつ」です。

次の投稿は「教会に行く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38