« こんなこともあるんだね。 | メイン

鳥好き

鳥が大好きな子がいて、話をするというとその鳥のことばかり。
ペットで買っていて、その子の話ばかりです。

ペットとはいえ、鳥ともなるとそんなに思い入れをするのが分からない。
しかも、話をすると必ずその子になっていくのも、、、ちょっと、、、って感じ。

他の話はできないか?
するけど、どうしてもそこから鳥(ペットに限る)の話になってしまう。
なんでだー。
そこしか生活の拠点はないかーー。
最初はお付き合いできても、毎回だとうんざりしてきます、正直にいうと。
なのでなるべく、たまーーーにしか会わない、またはほかの人も誘うとか、、笑

そうしないと、いい子ではあるのに友達やめたくなるんだよね。
自分も気を付けよう。
自分の好きなもの、趣味にばかり話を持っていくのはよくないね。
人を見て反省です、、、といっても今までそこまで1つの話ばかりしてたことはない、、はずですが。

鳥好きは鳥好きの仲間と鳥の話をしてくださーーい。
なんでも同じですけどねーー、わからないんですよーーー!
お願いしまーーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんなこともあるんだね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38