« 鳥好き | メイン | 家のなかで »

レコード

とあるリサイクルショップに入ったら、レコードがたくさん並んでいました。
これ、買う人がいるのかな?って思いながら見てて。
なつかしさで見てたけど、待てよ、これを飼ってもかけるマシンがないではないか、
ってことで、見るのもやめてしまいました。

でもレコードをかけるマシン8なんていうっけ?あれ)を持ってる知り合いがいまして、
そこに持っていけば欠ける事が出来る。
でも、そこまで??って思ってレコードは買ってません笑

レコードが好きな人ってまだまだいるんですねー。
だからきっとレコードも売ってるんだろうなー。

私も見てる時、誰かに見られていたとしたら
「あの人の家にはマシンがあるんだー」
って思われていたんだろうか。

、、、ないですけど!

大昔はありましたよ、レコードしかなかったもんねー。
そのうちカセットってのが出てきたりして、CDになり、、、USBになり、、
って感じ?
時代の流れはあるけれど、CDに残る人は少ない気がする。
でもレコードは違うっぽい。
なんかあれって不滅な気がします。
ってことは、マシンも買っておこうかな?
そのうち復活して流行るかも??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥好き」です。

次の投稿は「家のなかで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38