« 育児は大変 | メイン | 朝飲む薬 »

プライオリティカード

正式に歯なんていうのか分からないけど、空港のラウンジが使える
プライオリティパスつきカードというのがあって、年会費は高いけど、
これを持ってるだけで空港のラウンジがつけるようになるらしい。
いいな。

でも年会費が高い。
4万円する、これを払ってもラウンジを使いたいか、だね。

でも、カードを作るだけでついてくるのもあって、こっちで皆けっこう利用しているみたいです。
これもカードの年会費がかかるけど、1万円のもあって便利です。
もし使うならこれがお勧めですが、1万円すらもったいないとおもう私は考えております。

でもこれを持ってるとゆったりとしたところで本が読めるし、食事や、アルコールも無料。
ときにはシャワーも使える。
これはいいよね!
シャワーは嬉しい。
外国のカードでもいいので、家族に作らせてるとか、、笑、、、なにか手がありあそうだ。

さて、そのプライオリティパス、、、以前から知ってはいたけど作らないのは、
ひとえに高いから、、
でも、どうしてもシャワーを浴びたい時があって、過去に何回も使っているので、
だったらパスっていいかもね、、ってのが今回、いろいろ調べるきっかけになっています。
でもどうやら羽田にはラウンジがないらしい。
(私は羽田を使わないから関係ない)

いろいろとデメリットもあるようなので、よく調べてから作った方がよさそうです。
年会費1万円っていってもたいきんですからねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「育児は大変」です。

次の投稿は「朝飲む薬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38