« プライオリティカード | メイン | 認知症の初期症状 »

朝飲む薬

麻、必ず飲んでいる、というクスリ、、、家族のですが、、、が、ありまして。
忘れないようにとテーブルに出しておくのを、他の家族が片づけてしまったり、、笑

本人も、飲んだのか飲んでないのか記憶がなくなり、、皆して困る、、、という。
だから、よくありますね、曜日がかいてある小さなパッケージ、
100均でも売ってる、、。
あれに入れておいたらいいのではないかと思うのですが、
我が家の人はだれもあれを買わないのです。

忘れるんだから買えばいいのに、、。(私も買わないけど)

なんでも、いれるのが面倒なんですって。
入れておいたら飲むの?にも「分からない」なので、やっぱり買う必要もないのかなー。
でも忘れるんなら、忘れないためにも買っていれておけばいいのに。
私が入れてあげようか?にも無言。

、、あれ?
信用されてない?
まーこんな家族ですけど、薬のおかげか元気に過ごしています。
あれ?なんか変だぞこの文章。。

とにかく、薬は忘れずに飲みましょうね。朝飲むクスリ、というのがミソみたいです。
夜は忘れないから(なんでかなーー?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プライオリティカード」です。

次の投稿は「認知症の初期症状」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38