« 認知症の初期症状 | メイン | 映画バベル »

にもつ投げ

以前も、佐川急便(たしか)であったけど、お客様の荷物を蹴ったり投げたり。
そういうことしちゃうのはいけないし、それを動画で撮られて公開されてしまうから大変です。

少し前もあって(佐川じゃないような気がした)、
荷物投げてしまった人は反省してるでしょうけど、
あういう仕事も大変でストレスが溜まるんでしょうねー。

でも同情ばかりしていられません、自分尾荷物が蹴られたり投げられたりしたらやっぱり嫌だもんね。
どうかひとりひとりの重いがこもったものだって認識で仕事してほしいですー。

あういうこと、昔からあったのかもですね。
配達業者の仕事の激務もあって、さいきんそこも問題になりつつあります。
どうか働く人が働きやすいような環境を作ってあげてほしい。

それに、我々も「2時に来て」とか、
「明日来て」で、、いなかったり、とか、そういうこともやめましょうね。
皆が理解を示したら嫌な思いをしなくてすむのだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「認知症の初期症状」です。

次の投稿は「映画バベル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38