« にもつ投げ | メイン | 自衛隊の訓練 »

映画バベル

まだ見ていないのですが、レオナルド・ディカプリオの映画「BABEL]を買いました。
週末あたりに見るつもりです。

って思ってたら、ブラッド・ピットでしたーー!
なんたることだ!
顔はしっかりブラピなのに、頭では名前は「ディカプリオ」ってなってました、失礼しましたーー。

ブラピです。ブラピの映画。
ケイト・ブランシェッドも出ています。
よく知りませんが、日本人も出ています、。キクチさんて人です。
有名でしたらごめんなさい。

なんでもこのお話は、ことばが通じない世界を神様が作った、ってところから始まるというか、そういう話の展開みたいです。
見てないので詳しく語れませんけど。
とにかく早く見たいです。
お茶すすりながらゆっくりと。
こうしてDVDをゆっくり見る時間が持てることに感謝します。(って、神様がかってる?)

バベルって名前がもう宗教っぽいというか、神聖な感じがしますね。
シャワーでも浴びて神聖な気持ちで見なくちゃダメかしら(笑)?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「にもつ投げ」です。

次の投稿は「自衛隊の訓練」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38