« イメチェン | メイン | マスクは洗わない »

自分の好きなものは見る

映画のDVDを、好きな映画であれば何度でも見ます。
これを知り合いに「おかしい」ってバカにされてしまった。
でも損p知り合いは、同じテレビ番組を何度も見ます、なにが違うのやら。
結局は自分の好きなものなら見るけど、そうじゃないものを、もう見たのに、、って拒否ったりするようですが、その自分の好きな物、は、個人で違うわけですよ。
自分は好きじゃないからってバカにしなくてもいいのに。。悲しいー。
自分の好きなテレビ番組は録画しておいて何度も見てるのだから、そこを切り替えて考えたら分かると思うのに、そうしようとしない。

そっちのほうがおかしくないかーー?

なにを言われても好きなものは見ますけどね。別にあなたの許可がなかったら見てはいけないものでもないわけですし。
あmなたもお好きなテレビを何度も繰り返し見ていいですよ、何も文句もないし、バカにしたりもしませーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イメチェン」です。

次の投稿は「マスクは洗わない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38