« LTVの勉強 | メイン | おめでとうございます »

そろそろ花もおわり・・

秋深し、、、。
もう二羽の花も終わりになってきて、。見ていて悲しくなるばかりです。
冬は冬のいい顔があるんだけどねー、えもやっぱり花がない、さびしーい庭って味気ない。
夏があるから冬が来るんだけど(なんか変かなこれ、、)。
そしてまた春が来て、夏になる、、、トシとっていくわけだーー(!)。
人生は短いね、せいいっぱい楽しく生きなくちゃ損だ。
年とってくるとわかるんですよね、こういうことって。

庭の花はすぐに終わってしまうけど、咲いてる時はせいいっぱい楽しませてくれています。
だからその時を大事に見てあげていて、終わっても、今みたいに悲しむべきでは本tライはないはずだと思う。
だってまた見ることが出来るから(一年草ってのもあるけどねー)。
またチューリップも咲くだろうし、その先具合は毎回違う、色も違う、、それを楽しむのが人生なんだよねーー。
なんか、、詩人??笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.buckettruckmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LTVの勉強」です。

次の投稿は「おめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38